抜糸【2015年9月14日】

2015年11月8日日曜日

t f B! P L
退院から10日。
本日は抜糸です。
このプチトマトのような縫い糸とも今日でお別れです。
嬉しさ8割、寂しさ2割(笑)な感じです。

無事に抜糸は終わり、小さなバンソコだけになりましたが、
固定具はまだまだ外してもらえません。
当初の予定では9月24日の固定が取れるとのことでしたが、少しのびて9月28日に。
固定が取れるまであと2週間か~!まだちょっとありますね~(汗)

先生には固定具はギブスをしているのと同じことなので、
くれぐれも動かさないように!
と釘をさされました。
次回診察は9月28日です。

利き腕が使えない不便な日々はまだまだ続くのです…。
とにかく左手での食事はストレスですよー
茶碗が逃げていくのです(汗)

抜糸前
















抜糸後

QooQ