3回目の脱臼

2015年10月14日水曜日

t f B! P L
2015年5月31日
なんと!3回目の脱臼はバトミントン中です!!
横にそれたシャトルに向かって手を伸ばしたら…脱臼…。
激しくスマッシュなんかしてませんよー!
ただ腕を伸ばしただけです(汗)
冷や汗、そして震えてしまうくらいの痛み!
連れに救急車を呼んでもらい、辻堂の徳州会病院へ。
救急車に乗っていたのは20分ほどだったと思うのですが、
救急車の揺れが響いてスゲー痛かったです…気が遠くなりそうでした。

そして痛みに震えながら考えていた事があります。
6月24日、25日で新島にサーフィンをしに行く予定でチケットも予約していたのです!
江ノ島から船が出る年に1度のやつです!
「もう行けないな…と、そして友達に詫びの連絡を入れないと…」そんな事を考えていました。

救急の処置室に着いた後は、
まずはレントゲンを撮ってもらい、骨折していない事を確認。
その後ストレッチャーの上でうつ伏せになり、
重りをつけた右手を下へブラブラ…そして整復。
今までの脱臼で一番痛かった気がしました。
三角巾で右腕をつり、腕が広げられないように固定するバンドをつけられて帰宅しました。

本日の受診料は13,000円ちょっとでした。



QooQ