いよいよ入院です!

2015年10月21日水曜日

t f B! P L
2015年9月2日
いよいよ入院です…!
13時少し前に病院に着き、まずは入院の窓口で手続きを済ませる。
その後、麻酔の先生の話を聞くために2階の麻酔科に移動し、しばし待つが…
3階の病棟に先に行って下さいって事で、行ったり来たり。
3階病棟で看護師さんに今後のスケジュールを聞き、荷物を病室(4人部屋)に置いて、再度麻酔へ。
麻酔の先生から麻酔のリスク(レアなケースだが死亡の可能性も…)について
説明を受けどんよりして病室に戻りました。

病院着に着替え手首には名前入りの輪っかをはめられ、
ベッドにも自分の名前と担当医の名前が…入院患者らしくなってきました(汗)
今日のイベントはお風呂に入ってご飯を食べるのみ。
お風呂が16時で晩御飯は18時なので結構ヒマです…
本などを持って行きましたが全く読む気がせず…

「いよいよ明日かぁ」なんて思いながらテレビをぼんやり眺めていました。





3階の病室からはこんな風景が見えていました。

晩御飯です!結構美味しかったですよ!

QooQ