藤沢湘南台病院【3回目の受診・CT撮影】

2015年10月20日火曜日

t f B! P L
2015年8月17日
今日は手術前最後の受診です。
藤沢湘南台病院にてCT撮影とその結果を踏まえての診察です。
CT撮影はMRIに比べると時間も短くて音も静かなので、
ストレスは感じませんでした…まあMRIで寝ちゃう位なんで…(汗)

CT撮影の結果は、腕の骨の損傷はあるが内視鏡での手術が可能な損傷のレベルでした。
手術を受けられる事への安心とともに、受ける事への不安も感じ始めました。
先生より「では入院前の検査を受けて入院についての説明を聞いてから帰って下さい。」
そして超早口な看護師さんに入院をするに当たっての説明を聞き、

血液検査や尿検査、心電図検査などを受けて、
最後に入院窓口で再度入院時の説明と記入書類を受け取って今日は帰宅です。
今日はヒドイ雨でした…。


QooQ