湘南大平台病院へ

2015年10月15日木曜日

t f B! P L
2015年6月22日
全く進展がなくモヤモヤしたまま2週間が過ぎてしまいました…。
以前、腰痛の時にお世話になった湘南大平台病院の整形外科の事を思い出し、
他の病院の先生の意見も聞いてみたくなり早速出かけてみました。

3回目の脱臼をしてしまった事を伝えると、(ここの先生に脱臼の事を相談するのは初めてです)
先生:「3回も脱臼してるの!?前に来た時は腰だったよね?」
自分:「今は腰は大丈夫なんですよ。肩脱臼がすっかり癖になっているみたいで…できる事なら手術なしで治したいんですが…でも手術しかないなら考えます。」
先生:「そりゃ手術なしで済むならその方がいいよね…。藤沢湘南台病院でスポーツ整形専門の先生がいるから紹介状を書きましょう!」

そして紹介状を用意してもらい7月2日に藤沢湘南台病院診察の予約を入れてもらいました。
まだ手術の決心は出来ていなかったのですが、ここから手術へと話は動き始めた感じでした…。

(湘南大平台病院の整形外科の先生は月曜日のみいらしていて、その他の曜日は藤沢湘南台病院にいらっしゃいます。)


QooQ